忍者ブログ



2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020.10.07









以下終了しました。またの機会に是非よろしくお願いいたします。(10/17)

ーーーーーーーーーー

こにゃちは、17日に3回目のメルマガ会員さんを募集しますのお知らせです。
不定期と書いたあとどの時期にしようか大変迷ったんだけど、いや今月ではと思い立ちまして。

この記事をツイッターにリンクさせるにあたってどの程度表現するかとっても迷うんだよね。個人のブログわざわざ見に行こうってそこそこその人のこと気にかけてるか、時間か気力が今余ってるかのどっちかじゃない。この内容としては前者の人に届いてほしくて書いてるんだけど、加減が難しくて今までうまいことぶつけきれなかった人も多分いると思うの、ごめんね。この手のこともまだ練習中なもので。
で前回前々回時間限定したりなんだり少しぼかして書いてたわけなんですけど、私の気持ちとしては服に意識を向けてくださる方を認識したい会なんですね。
耳のことを気にかけて来てくださった方にはちょっと申し訳ないとこですが、耳は年内(理想)ツイッター上でも販売するつもりだしその後も末永く超やる気なので。 もうすっごいあるからやる気。
写真とか文章とか全体の雰囲気というか、その辺の好みを共有してくださるような方と、ツイッターよりもう少し踏み込んだ関係性になれたらいいなっていう感じです。ま現状企画と通販1回した以外なにもできてないんだけど笑 もうちょっと何かしたいよね〜計画はあるんだけどどうも時間作れないよ〜;;年賀状出そうかな。
当日、一応時間は区切って17時くらいから20時まで、ご登録後手動だからちょっと時間いただきますがメール返信させていただきますね。で、このメールは多分問題なく届くと思うんだけど、今後メルマガや発送連絡を送らせていただく際YahooメールやHotmail・携帯のアドレス宛は不着事故がちょっと多い印象なので比較的おすすめなのはGmailですかね。大丈夫なアドレスと大丈夫じゃないアドレスの違いなんなんだろうね。来ないよって方はとりあえずご連絡ください。あっ当日ここに会員登録用のリンク貼りますね。この3回目の募集について当日またアナウンスするかはちょっと迷うよね、どうしたほうが良いように運ぶかな。しなかったらそういうことにしたんだと思ってください。
残り10分で終わるっていうヤフオクとかをなぜか忘れたりってままある、意気込んでる時ほどさ。20分前まで覚えてた通販とかさ笑 なんで忘れるんだろうね不思議だよね、もう人智超えてるから縁てことで片付けるよ私。
それはさておきありがたいことに私が予想してたより規模が大きくなって、だから登録していただいたことで即物理的にどうこうっていう感じでもないかもしれないんだけど、なんかこう、もうちょい可視化したかったんだよね。これは私側の話ね。結局のところ自分の衝動で作ってるから自分のためではあるんだけど、こういう人がこういう気持ちでいてくれてるんだみたいなのがツイッターだとどうもぼんやりしててさ。私の使い方の問題かな。
これちょっとそれるようでそれない話なんだけど今年の前半にもうすっっっっっっっごい可愛いと思ったワンオフさんがいたの、ボークスのね。応募する時改めてお顔見て、さすがにキモいと思いつつ小声でその子に「おばちゃんちの住所は〇〇だからね絶対に来ようね!?!?」とか伝えちゃったよ。ちなみに一人で行ってやってるからなんか際立つよね色々と笑 今までうちにいる子たちで満足しきって安穏としてたから、そういう血反吐吐きそうなくらい手に入れたい気持ち忘れてたっていうかなんなら初めて知ったくらいの感覚だったんだけどさ。
ま当たりませんよねこういうのは笑 当選された方に可愛がられてるのを見て「あっもうあの子いないんだ」って解放されたような気分だったんだけど、まーこの話はどうでもいいんだけど私が作れる物にそういう風に思ってくれる人がいるなら私もっと気合い入れようと思ったんだよね。今まで気合いなかったんかいって言ったらそんなこと全然ないつもりだけど、人がいるであろう場所にボールを投げようかって準備してる時具体的に相手をイメージできるかどうかって結構重要なんだよね。(これも余談だけど以前備考欄に「喉から手が出るほど欲しい」って書いてくださった方、すごく嬉しかったですお気持ちのニュアンスはめちゃくちゃ伝わりました。いつか必ずお届けできるようがんばりますね…!)
ワンオフさんの件は感情を知る大きい経験だったわよ、今年のトップ5には入るね。ていう諸々を知ってくれてる友人が、以前から私が形を捉えられなかったモヤモヤをメルマガ会員っていうスタイルなら解決できるんじゃない?って言ってくれて、そうかも!!!ってなってやってみてるというわけでした。で、ここへ来て新たに難しいなと思うのは私多分ガチガチに物事の理想像みたいなのがあって、でも境界線というかなんというか、あることはわかったんだけどそれがどういう形してるのかまだよく分からないんだよね。あんまり右往左往しないようにとは思ってるんだけど、やってみてどうもちょっと違かったからやっぱこっち否あっちみたいななんかトンチンカンなことしてたら「あ〜とっ散らかってますね〜」とでも思っていただけるととっても助かっちゃう。何事もやってみて練習してですわね。

毎回書き殴り長文にお時間いただいてしまってごめんね笑
ではではどうぞよろしく^^








PR

<<無題HOME無題>>




忍者ブログ [PR]